これからアクセス解析ツールを導入予定、すでに設置している解析ツールの初期設定、設定の見直しを検討している方におすすめです。
Google アナリティクス4の機能だけではできない計測も、Google タグマネージャーを使って計測できるように設定します。
広告からの商品購入数や申込み完了数を計測するための広告タグ設置、コンバージョンデータを記録するための計測、リターゲティング広告の設定など、広告の配信を最適化するための計測設定をおこないます。
過去の事例 | 費用 |
Google アナリティクス4の実装、初期設定 | 12,000円 |
お問い合わせ完了数の計測 | 10,000円 |
電話ボタン押下数の計測 | 10,000円 |
クロスドメイン計測 | 15,000円 |
広告コンバージョン計測タグの設定 | 10,000円 |
広告コンバージョンAPI設定 | 18,000円 |
私たちは安心してご利用いただけるように、事前に費用を明確にお伝えしております。追加の費用は一切発生しませんのでご安心ください!
サイトの規模やご要望によりますが、通常は数日から1週間程度で完了します。ご依頼内容に応じて詳細なスケジュールをお伝えいたします。
はい、計測ができていないという事は何らかの原因がありますので、原因を特定後に修正させていただきます。
はい、可能です。既存の設定が正しく機能しているか確認し、不足している部分や改善点はご提案後に修正対応いたします。
はい、広告のコンバージョン設定に関するサポートも承っています。Google広告、Yahoo!広告、Meta広告など、各種広告プラットフォームに対応していますので、ご相談ください。
コンバージョンAPIは、ユーザーの行動データを正確に測定し、広告の最適化に役立てるために導入することが推奨されます。特にブラウザの制限やプライバシー規制が厳しくなる中、広告の効果を最大化するために有効です。
実装方法をオンライン越しにレクチャーすることも可能です。詳しくはお問い合わせください。
はい、広告代理店からのご依頼も多数承っていますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。